
suzu@kick diary

とあるキックボクサーの九転び十一起きな物語が現在、進行中です。

ロンさん、試合までもう少し!!

STURGIS新宿ジムのトレーナー兼
現役選手として来日中のロンさんです。

f:id:suzukiyuta3104:20160627160508j:plain

f:id:suzukiyuta3104:20160627160521j:plain


7月10日(日)REBELSに出場します!!

f:id:suzukiyuta3104:20160627153237p:plain

REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション

REBELSとは国内で人気も実力も
トップクラスのキックボクシング団体の一つです。
しかも、なんとメインイベントでの試合!

前回の試合では現チャンピオン相手にTKO勝ちを収めました。

試合での強さ・うまさには悔しいですが、すごく痺れました。
世の中にはこんなにも強い人がいるのかと
本場のムエタイのすごさを見させてもらいました。

次も勝てばチャンピオンへ
かなり近くなるのではないかと思います。

注)ロンさんは通称で試合のリングネームは
スアレック・ルークカムイです。

ジムに関係のある方もない方も、
キックボクシングやっている方もそうでない方も
格闘技はテレビでしか観たことないけど、会場でみてみたい。
スポーツ始めたいけど、キックボクシングって面白そう。
キックボクシングの試合にでてみたい。とにかく身体を動かしたい!
などなど、
そんな風に今思っている方いましたら
本物を生で近くで体感できる貴重な機会です!!!

ぜひ興味がある方いましたら
会場に気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

その他にも好カードが目白押しで
濃くて刺激のある時間を過ごすことができること請け合いです。

キックボクシングがどんな競技なのか
詳しくない方でも楽しめると思いますよ☆

 REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション