
suzu@kick diary

とあるキックボクサーの九転び十一起きな物語が現在、進行中です。

試合決定!

次の試合が正式に決まりました。
9月25日(日)後楽園ホールでの試合です。

ランキング入りをかけた試合になります。
このチャンスが最後。もう次はないです。


応援に来ていただける方も募集しております。

下記に試合の情報を載せておりますので一読いただければと思います。


《試合の詳細》
2016年9月25日(日)

17時開場/17時10分試合開始予定

会 場
後楽園ホール

チケット
・SRS 12,000円
・R S 8,000円
・S席 6,000円
・A席 4,500円

対戦カード

津田 鉄平 vs 鈴木 雄大(ブログを書いている人です。写真は右側。)

f:id:suzukiyuta3104:20160810202159j:plain

キックボクサーとしてリングにあがるなんてほんの数年前には全く夢にも思わずでした。

勝った時は本当に本当にものすごく嬉しくて、またこの喜び、嬉しさをつかみたいと思って続けてきました。

今の自分にとって全てを賭けられるものがこのキックボクシングなのです。

注目される選手でもないですし、できることも決して多くはないです。

それは他ならぬ自分がよくわかっています。

でも、ここで終わらせたくないです。

9月25日、自分の人生ぶつけてきます。


下記の連絡先でも受付しておりますので
ご興味ある方遠慮なくお問い合わせください。

yuta.jet.city@gmail.com

よろしくお願いします。