suzu@kick diary

とあるキックボクサーの九転び十一起きな物語が現在、進行中です。

ようこそ、2017年

新しい年が皆様にとりまして幸多き年と
なりますよう心よりお祈り申し上げます。

f:id:suzukiyuta3104:20170104093740j:plain

日々、一生懸命。
日々、感謝。

この先も、もう駄目かもと思ったり、苦しいときが来ると思います。

押しつぶされないように、自分を信じて、自分に負けずに
これからも地道に突き進んでいこうと思います。

大切なのは単純かもですが、あきらめないこと。
ちょっとでもいいから前に進んでいくこと。

この一年も全てにおいて楽しむことを忘れずに、
生きて、練習して、食べて、回復して、強くなっていきます!!

f:id:suzukiyuta3104:20170104133949j:plain

そして日々、笑いも大事にですね。