suzu@kick diary

とあるキックボクサーの九転び十一起きな物語が現在、進行中です。

試合の告知!

先日、自分が主戦場としているキックボクシング団体RISEの試合を観戦してきました。

見た試合の中で一試合、大きく盛り上がる試合がありました。
今勢いに乗っている若手のホープ VS ベテランの選手という構図でした。

序盤はベテランが押される展開で、相手の攻撃をもらう場面が多く、
カウンターもいいのをもらっていて、このまま相手のペースでいくかという流れでした。

ですが、後半になりしぶとく攻撃を返していたベテランの右のパンチがあたるようになり、
どんどんベテラン選手が前にでて相手をロープ際に何度も追いつめました。

相手も必死に巻き返そうと果敢に攻めていき
最後は両者打ち合いの中一歩も引かず、
試合はどちらが勝ってもおかしくはない内容でした。

結果的に若手の選手は負けてしまいました。

ベテランの選手は大きな声援をうけていました。
すごいなと思ったのは、選手とは直接関係ない人が
ほとんどだったのではないのかなと思うくらい、
色んな方向から声援が聞こえてきました。
つまり別の選手を応援に来た人たちが、
その試合に感動して声援を送っていたのです。
熱が伝播し会場を包みこんでいました。

一選手として観戦して強く思いました。
これほどまでに観た人達に熱い気持ちが伝わる試合をしたいなと。
悔しいですが、選手としての嫉妬です。

自分も表題の通り、次の試合が決まりました。

一日一日を大事にしてちょっとでもいいから毎日強くなる。
そうやって試合までの日々を闘っていきます。

******************

RISE116

◇-日時-◇
2017年3月5日(日)17時開場/18時本戦開始

◇-会場-◇
後楽園ホール

◇-入場料金-◇
・SRS 12,000円
・R S 8,000円
・S席 6,000円
・A席 4,500円
******************
チケットはこちらでも受付しておりますので
ご希望の方いらっしゃいましたら下記のアドレスにてお問い合わせお願いします。
yuta.jet.city@gmail.com