
suzu@kick diary

とあるキックボクサーの九転び十一起きな物語が現在、進行中です。

☆応援してくれている会社のご紹介☆

今回の試合にあたりまして激励賞をいただき、
いつも応援やサポートをしてくれている会社を紹介させていただきたいです。

こちらの会社の名前は Edgeware (エッジウエア)といいます。
ギフト商品を扱うお店を経営しています。

社長は田代さんという方で、
大手の新聞社を退職してこちらの事業をゼロから起こしました。

f:id:suzukiyuta3104:20170313181914j:plain


なんと自宅の地下を業者に依頼せずに
ご自身でフルリフォームしてお店兼事務所を作ったのです。

お店のHPはこちらになります。

http://edgeware.jp/index.html


4月に北参道にお店が本格的にオープンとなり
今後ギフトに関係する事業をどんどん展開していくとのことです。
お花のアレンジメントや配送などにも力をいれていくとのことで、他店とは異なる面白い方法を考えています。

セレクトされたアイテムをみますと
まだ日本で知っている人が少なく、ここでしか買えないのではないかなと
思う商品がそろっています。

個人的に面白いと思ったのが、こちらのロボット型の置物。

f:id:suzukiyuta3104:20170315111250j:plain

何かといいますと、お腹に扉がついていて、中に荷物などをいれることができる収納家具となっています。
子どもが喜びそうなデザインは家においておくだけで明るくなりそうです。
こちらの商品は静岡の職人が一つ一つ手で製作しています。

暖かみのある仕上がりとなっていまして、
職人の丁寧かつしっかりした作りなどを実際に見て触って確認できます。
置時計や家の形をしたこちらの家具も同じメーカーが作っています。

f:id:suzukiyuta3104:20170313181955j:plain


 Edgeware 代表の田代さんは
いつも僕のことを応援してくださり、大きなパワーをいただいております。

更なるお店の発展の願いをこめて
多くの人に知ってもらうべく<Edgeware>のワッペンを試合で着用しているキックパンツに貼らさせていただきました。

f:id:suzukiyuta3104:20170316095641j:plain
今回は目立たせることはできなかったのが悔やまれるのですが、
広く知ってもらえるように、しっかりと結果をだして目立たせていきたいと思います。

ギフトアイテムを探しているなどありましたら
お店やネットに、ぜひぜひアクセスしてみてください!

f:id:suzukiyuta3104:20170313182026j:plain

////////////////////////////////////////////////